パッチワーク
パッチワークの作り方

コーチ パッチワーク

コーチのショルダーバックを買っちゃいました\(~o~)/
しかも大好きなパッチワークコレクション♪
色も気に入ったんですが何と言っても花の刺繍が超可愛い♪

私がコーチのパッチワークコレクションを買い始めたきっかけは、
どんなファッションにも合わせられるからです。
エナメルのパッチワークはパーティーにも使えるし、
夏のカジュアルなスタイルにも違和感がないんですよね。

2006年発売されたエンボス加工のシグネチャーに、
ビンテージレザーとゼブラ模様のヘアカーフなどが
組み合わさったホリデーパッチワークは、高級感もあって
目を引くデザインです。

持ちやすくてファッションを選ばない
コーチのパッチワークコレクションは本当に魅力的です。


今春コーチから新素材を使ったパッチワーク仕立てのスイング
バックが出たんです。
ミニショルダーみたいな感じなので大きいバックとは違い沢山は
入らないんですが、セカンドバックとしても便利だしチョットした
お出掛けには便利だと思います。

パッチワークシリーズと言えばシグネチャー柄のパッチワーク
のバックを持っているんですが、使い勝手もよくて一つ持つだけで
お洒落に決まるので同じ物で大小揃えようか迷っている所です。

コーチの商品はアウトレットでも結構出ていて私はよく利用します。
アウトレット=傷物と思いがちですが新作が出ると前作は古くなるし、
季節が変わると売れなくなるのでアウトレットになるようです。

パッチワークシリーズは売れ行きがいいのか、なかなか
見付からないのが現状です。
私が今一番欲しいパッチワーク仕立てのスイングパックは
アウトレットで並ぶ日が来るのだろうか?