パッチワーク
パッチワークの作り方

トップページパッチワーク 手作り手作りの温かさ【パッチワークのススメ】

パッチワーク 手作り

手作りのものは優しい感じがして、とても温かいですよね。
そして何と言っても丈夫で長持ち!!
手縫いだと更に柔らかい感じも出ますよね。

皆さんは日頃から手作りとかしますか?
私は愛する我が子の為に毎日パッチワークを手作りしています。

パッチワークは家にある余り布や着なくなった衣類を使えば、
新たに買い足す必要が無いので直ぐに始められます。

小さく切った布をつなげて縫い合わせば、それだけで手作りの
パッチワークになるんですよ♪
愛情こめた手作りのパッチワークは素敵に仕上がってくれるんです♪

皆さんも手作りで何かを作りたいと思ったらパッチワークを
始めてみて下さいね。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔