パッチワーク
パッチワークの作り方

トップページパッチワーク バッグパッチワークバッグかわいくていいですよ

パッチワーク バッグ

長年ハンドメイドにこだわり続けている私…
そして友人のパッチワークで作ったバックを見てパッチワーク
が気になり出して、手芸屋さんへ行ってみた。
パッチワークキットのコーナーには色々あって迷っちゃいました。

初心者編と書かれた場所にはポーチやコースターなど小物が
多かったなぁ。
でも私はやっぱり使い道もあるし、可愛いデザインが多いので
バックがいい!!
迷ったあげく出来上がりの見本を見てアメリカンキルトのバックに決定!!

パッチワークキットは初心者に優しくていいですね。
出来上がりは予想より大きかったな…
大きいついでに内側は自己流ですが便利ポケットをいくつか
付けました。

なかなか使えるバックになりました。
友人が作ったパッチワークのバックよりは素人な感じが滲み
出ていますが満足しています。

初めてのパッチワークのバックを見て夫が一言…
「何かいつものイメージと違うよね…」
「ホントに使うの?!」
ちょっとムッときたけど、満足してます。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔