パッチワーク
パッチワークの作り方

トップページパッチワーク キットポーチキットならコレ【パッチワークな生活】

パッチワーク キット

毎日パッチワークを楽しみながら、飽きない程度に少しづつ
進めています。
楽しい事も無理をすると出来なくなったり、飽きたり
しちゃうんですよね…私だけだろうか?

そんな事はさておき、こないだ買い物の時に持ち歩くMyレジ袋と
ティッシュカバーのパッチワークキットを購入しました。
生地が可愛くって迷わず購入したのですが、どちらも今の時点で
必要なかったんですよね…
Myレジ袋も持ってるし…ティッシュカバーはパッチワークを
始めて間もない頃に作り易さもあって何個も作って保管してある…

キットを買う時点で生地で選んだので何も考えてなかったんです。
生地が気に入ってるので作ってプレゼントするのも嫌なので、
前に買った違うキットの作り方を見て今回のパッチワークキットの
生地を使いポーチとキーケースを作りました。
パッチワークで作るポーチは本当に可愛いくて使い勝手もいいので
何個あっても邪魔になりません。

それにしてもパッチワークキットには曖昧の物がある。
作り方が書かれているが手書きでよく分からなかったりする事が多々ある。
こんな感じかな?と思いながら何となく形になっていく事が多い(笑)
詳しく書いてあるポーチキット がいいですね☆


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔