パッチワーク
パッチワークの作り方

トップページパッチワーク キルトパッチワークキルトのDVD

パッチワーク キルト

念願のミシンキルトのDVDを手にすることが出来ました♪
前からずっと欲しかったので早く見たかったんですが、
手元にはあるものの時間が取れずなかなか見ることが
出来ませんでした。

海外のものなので全てが英語…
英語力が無い為、少しずつ時間を取って見ても何が何だか
分からない…
目を離した隙に全然違う事をやっている…

これでは何も進まないので1日たっぷりと時間をとって
ジックリ見ました。
もの凄く参考になりました。

早速今日から取り組もう!!
と気合を入れてパソコンカバーに挑戦です。

家族はそれぞれ忙しく家に居なかったのでミシンも道具も
出しっぱなしで思う存分出来ました。
主婦が時間を忘れて趣味に没頭できるって幸せですね。
次は何を作るか考えてます♪

でも海外もののDVDは、お勧めできませんね。
やっぱり日本語のパッチワークDVD がいいです(笑)


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔